時間の価値観

今日彼氏に「LINEをくれると、あなたが想像してる以上に私は嬉しいんだ」「LINEをくれると安心するんだ」って気持ちを伝えた。

そしたら、プレッシャーになるからやめてくれ。と言われた。やはりプレッシャーになるのか、もう言わないわ。

 

話すことがない、か。たしかに話すことはないのかもな。恋愛はお互いがどれだけ話し合うことができるかだって話を聞いたことがあるけど、今日はあまり話を聞いてくれなかった印象だ。

 

どうして手をつないでくれないの?と聞いても今日もはぐらかされた。LINEに関しても私の気持ちを聞いてくれなかった。話し合いにならなかった感じがする。

 

自分がどうしたら幸せになれるのかより、相手がどうしたら幸せになるかを考えるべきだよね。

 

でも手を繋がないで寂しく歩いてる自分も、ラインが来なくて寂しく感じる自分も好きじゃない。

 

私よ、頑張って痩せるしかないよ。もうそれしか私に思いつく解決法はないよ。

今日誓ったことは、次会う時は私から誘わないということ。それまでダイエットや運動頑張ろうね。

 

進撃の巨人調査兵団たちに比べれば、私の悩みはだいぶ軽いよ!痩せるってことより、健康になるっていう目標で頑張ろうね!!