got 免許

本日わたしは晴れて免許を獲得することができました👏👏👏

早くどこかに1人でドライブできるようになりたい!!

ゼミの宿題がおわってないい!!

 

今日は海浜幕張に行きました。発展していて感動しました。あそこを溜まり場にする予定です。笑

 

最近はホラー映画をよく見たい気分。何でだろう?

キューティーブロンドみたいなはっちゃけコメディも好きだけど!圧倒的にホラーの方が良作多いよね。

 

あとお腹がめっちゃすくんだけど、生理が近づいてきてるせいにしていいかな?ゆうてまだ予定は1週間先だけど、、、、

 

あと嫌いな花ちゃんにLINEしてしまった。免許を取れて機嫌がよかったからつい…離れると嫌い度が減るけど、近づくと無理だって思うのはやっぱり友達にならない方がいいってことだよね?