なんかムカついてきた

最近私の心は弱い。心どころか体も不調を感じる。

私は最近毎日大泣きしながら寝ている。

原因はあいつだ。KはLINEの返事が遅い。

今度バレンタイン前に会おうねって言ってくれたのに、全然会おうって言ってこない。それが寂しかった。

 

今日も寝ようと思って、「ああ、今日もラインの返事なかったな〜」って思い出して泣いた。

でも、なんで私そんなひどい奴のために泣いてるんだろうって思えてきた。

 

そういえばこの前あった時も「14日ちゃんとあけてるよね?笑」って聞いたら、「あ?あけてたっけ俺?笑」ってカレンダーを開きはじめた。

てめえふざけんなよ、コラ。私がわざわざ一ヶ月前に会いたいからあけとけって言ったのに、あけてたか覚えてないとか、舐めてるよなぁ、、、

なんでこのことを私は忘れてたんだろう。

こういう小さいことだけど、礼儀がない態度を忘れてはいけないと思う。

こういう所に相手の心の奥底が表れてると思う。

 

要は私のことなんてどうでもいいんだ。

「まあ付き合っててもいいけど、大切にしようとは思ってないかな」って感じなんだろうなぁ。

 

なんかもうそういう存在がいるだけでムカついてくる。かっこいいけど、どうなんだろう彼。

痩せたら変わるのかなぁ。でも太ったらまたああいう態度になるかもしれないんだよね、、、?

うーん。人としてどうなのかなぁ。

 

とりあえず明日からは質問系LINEじゃないなら無視しよう。バレンタインは作るけど、どうしようかな…遊べるかなぁ…会って考えようかな。